セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日明日と北海道の温泉de研修が予定されています。
場所は…えーっとどこだっけ?

元々は札幌を中心に個人事業主として活動しているセラピストたちが集まってのイベント(やりあいっこ会)の、企画運営者たちのねぎらい企画。

実は数年前から、僕はコミュニティーの一つの形としてウィークタイズな関係(ネクタイを緩めた様な、弱連携)を保ちつつの集合体。というものを意識してまして。

今回参加するメンバーはその辺感覚的によく分かってるんじゃないかな?

研修と言いましても緩やかな中でのワークです。掲げたテーマも、

『これからのワタシ。これからのアナタ。
〜人は軸と繋がりで生きている。』(なんだそりゃ?)

朝4時起きですので夜はすぐにおネムになっちゃうでしょうけど、緩めたネクタイの様な繋がりを楽しんできます。
フライト


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog