セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ぼんじり

画像は千歳烏山にある、いい感じのお店。

知人が、あるテレビ番組で
『ここの“ぼんじり”食べたら他では食えない!』と熱弁したのを見てふらっと寄りました。

テレビドラマや映画などで活躍している俳優でもある知人。実は中学、高校と一緒で。

当時めちゃくちゃ仲が良かったというわけではなかったのですが、実家が近くてたまに一緒に帰ってました。

中学当時なんも考えずに日々過ごしていた僕と違い、当時から俳優になる道を定めてアクションをし続けていて。

その時に彼が語った言葉なんかは断片的ですがよく覚えてます。

『あぁコイツちゃんと生きようとしてんだな』
なんだかよくわからないけどそれが悔しくて。

まぁ彼にそのことを伝えるわけでもなく、実家までの道のりを勝手に悔しがりながらテクテクと歩いてました。

あれから30年。
彼の出ているテレビドラマや映画やCMを見るたびにそのことを思い出します。

ほろ苦くも思わずニヤついてしまう、そんなぼんじりの味でした。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog