セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝の散歩。
自生してる矢車草が花を咲かせているのを見つけました。
住んでる街が適度な田舎を保っているというのはホントありがたいですねぇ。

矢車草を見つけると今から14.5年前のことを懐かしく思い出します。

◆◆◆◇◇◇
長男次男が2.3歳の時のころです。

週末。僕が仕事休みの朝。
母親である彼女にとっては疲弊した身体を休める貴重な時間。

そこで早朝に目を覚ました息子たちを連れ出して近所をよく散歩してました。

帰りそこで見つけた矢車草を二人に持たせてお母さんびっくりさせようぜ!と。

「びっくりさせようぜ」に反応しちゃってすごい勢いで持っていくから、ずいぶん花ビラ散っちゃってましたけど。

矢車草

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog