セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あれ?このことってあの人も言ってたなぁ。

短い期間でまったく別の人から自分に対する同じ様なコメントが寄せられるってこと、ありませんか?

例えば
「谷口さんって○○ってやってなかったっけ?』とか
『この前知り合った人と話してたらね、』とか
『あれって今でもやってる?』とか。

それには共通点があります。それは、

自分の知らない所で、その人たちのイメージに参加している。ということです。

『○○について話してたら谷口さんの顔がふと浮かんだ』というように。

それをたまたま連絡を受ける形で耳にする。それも別の所から同じ様なタイミングで。

その電波はしっかりキャッチしておきたい。

特に裏付けとかはないのですが、他人(それも複数)のイメージに浮かぶというのは、自分に対して大きな可能性を秘めているのではないかと。

そんなときは躊躇してはいけませんね。
いけるところまでいったれ。という感情が湧いてきます。

石畳

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog