セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年の初めのこと。
『今年一年どんなビジネスフィールドに注目していけばいいのかな?』と予想(というか妄想)してました。

出てきた答えの一つが、
『良質なコンテンツと適切に選択されたインフラ構築』を個人であってもまず初めに有しておくべきだろうと。

つまり。プロとして発信できるものをどんどん高め続け、それを必要としてくれる先にしっかり届かせるための流れを作っておく。
それも変化に応じるためにいくつか。

で、僕自身がどうなんだ?と。

ということもあり、今まで蓄積してきたものを発信できるインフラを新たに構築するべく、
その分野のプロからの提案を元にしたファーストアクションがこれです。

https://youtu.be/TkW5YAyBNxk

ご覧いただくとわかると思いますが…まだまったくの予告段階。

…つまり。どうなるかわかりません(苦笑)

でも、求める人にとって有益なインフラとなるのでは?いや。しなければと考えています。

◆◆◆◇◇◇ ◆◆◆◇◇◇
コンテンツそのものに興味をもたれた方だけでなく、
『良質なコンテンツと適切に選択されたインフラ構築』を最近意識している。

そんな方はぜひチャンネル登録ボタンを押してくだされば、このチャンネル内で僕の知りうる事をどんどん情報提供していこうと思います。

i.V.S ch ~individual strength channel 予告編
https://youtu.be/TkW5YAyBNxk

インディビジュアル


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

Powered by FC2 Blog