セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

山口に前日入りした昨日の夕方。
ホテルにチェックインして、テクテクと周囲を散歩してました。

平日の夕方ですから学生さんたちが楽しそうにおしゃべりしながら帰っていったり。

これから研修終わりの打ち上げなのかな?新入社員とおぼしき方たちが居酒屋の前で談笑していたり。

色んな地域に足を運ぶと似た風景に出会います。でも、ちょっとだけ違う。

人の歩き方や喋り方も違いますし、なによりその地域の空気感が違います。

初めて訪れる時はもう右も左もわからずキョロキョロとしていますが、3回目くらいになるとなんとなく雰囲気が掴めてきますから不思議ですね。

以前長い付き合いの仲間が僕の事を「セラピスト界の寅さん。」なんて言ってくれたことがありましたが、

こうして地域地域の空気に馴染みながら旅ならぬお仕事ができるってのは。。

ホントありがてぇな。(気持ちだけ寅さん風)

山口

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog