セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「潮目が変わる」
これって誰でも分かるような、わかりやすい変化だけではないですねぇ。

むしろなんだかジワリジワリと変化していって。

後になって振り返ってみたら。。あら?!っていうのもまた「潮目が変わっていた」というものでしょうし。

時の流れに身を任せ、なんて歌がありますが。
ただ漂流するのではなく、時の流れの中で潮目の変化を体感し、抗うことなく捉えていく。

◆◆◆◇◇◇
最近まったく接点のなかったジャンルから、横断的な依頼や相談を受ける事が増えてきました。

実はこれ、僕個人だけの事だけではなく、
横断的な発想と動きが其処彼処で起こってきてるんじゃないかな?と。

もしかしたら社会的な潮目の変化の中で過ごしているのではないか?と思う事が度々あります。
潮目

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog