セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何回かお知らせしておりますが。
7月24日(日曜)に渋谷にて開催予定の
「セラピスト本誌15周年記念セミナー」がありましてそれにイチゲストとして登壇します。

改めて今回イベント紹介サイトをみて、登壇するゲストの面々を眺めてみたんですが。

登壇される方は僕以外全員セラピストとして。
皆さん爽やかな顔して写ってますけど(笑)強烈な一面?を持っておりまして。

「あぁみんな、トンがって生きてきたんだろーなぁ」なんて思っちゃいました。(ホントごめんなさい。)

でもこのことはセラピストという業界だけでなく、たとえどんなジャンルでも。

楔(くさび)を打ち続けている人たちは、やはりそんな匂いがするものです。

ちなみに今回登壇されていない方でも。
そんな匂いをプンプンさせているプロフェッショナル(セラピスト)は、やはりおります。

きっとイベント当日。お互いに各々の匂いを放ちながら、その場にいる人全てがその空気に触れ合う。

僕なんかは足を運んだ方の中からもそんなプロフェッショナルたちを無意識に探していると思います。

自らが楔を打ち続けたいと願うものとして。
自分にはない匂いを放つ人を探すんです。

「セラピスト本誌15周年記念セミナー」
: http://www.therapylife.jp/live_seminar/2016/07/72415.php

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog