セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

血尿学生時代。

時々夢を見るんです。
血尿が出てた頃の夢を。

僕は大学が夜学だったのですが、昼間働いて就業時間過ぎたら飛び出して。
“マフラー錆び腐り軽”でしたが、アクセル全開にして大学に向かう。

大抵遅刻しながらで迷惑かけてたのに、ありがたいことにラグビー部に入部できたので夕方はラグビーボール追っかけて。

で、夜7時頃から10時頃まで授業。
睡眠学習でしたけど。。

そのあとゼミやサークル仲間と遅めのご飯(&大騒ぎ)で深夜帰宅。

そんな生活を続けていた大学4年の6.7月くらいでしたでしょうか。
加えて教育実習なんかが入った頃から、めでたく?血尿学生となります。

校内で校医に突然呼び止められたときがヘロヘロピークの時でした。

でも。
そんなこんなでの学生時代。
とっても楽しかったなぁ。
なんといっても自分で選択した日々でしたから。

思えば。それからの社会人生活もまた、色んな事を同時に行う“同時進行人生”でしたから、この学生時代の原体験が僕のベースとなっているようです。
血尿学生時代


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


Powered by FC2 Blog