セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

たとえばとっても遠い地域やまったく知らない土地の人と接点を持ちますと。

一度はその地域に行ってみたいなぁと思うようになります。と言いますのも、

人には関わる人や普段の生活という素材みたいなのがあるとして。
そんな集合体が僕が見ているその人に根っこにあるとする。

その土地土地の匂いや音なんかは、ネットなどでは伝わりきらない。
普段そんなのを浴び続けてその人があるとするなら。

するとやはり。
機会見つけてそこに行ってみて初めて、その人をちょっとだけ体感できるのかな?なんて。

そういったこと(人や土地や)って言葉とかだけで聞いてわかったフリしちゃいけないんですよねぇ。

つまり、わかってる様でわかってない。ということをわかる。と言いますか。
土地土地

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog