セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

結果は望んだものにならなかったとしても。
「あぁ関わって良かったなぁ」というプロジェクトが時にあります。

「そりゃ自己満足だ」と言われりゃそれまでですが、自らの成長の肥やしとなったと思える。自分の可能性を引き出されたと感じる。そんなプロジェクト。

意外と、ですよ?
実績や結果とは別に、そんな経験の積み重ねこそが自らを大きくさせるのかもしれませんね。

一つの世界に携わらなければ接点の生まれなかった様々なプロジェクト。

当時、失敗とか頓挫と言われたプロジェクトでの発想や関わった人との繋がりや記憶が。

僕の中にはそれはそれは沢山、留まっています。

プロジェクト

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog