セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

人は常に変化を求められる…益々そんな時代になるのかな?

それも年齢や性別、地域など関係なしに。

常に新たなものを取り入れ、その環境に適応していく。

新たなものを取り入れる際に必要なものが、学びの空間とするならば。

専門性を深めるだけでなく、それを学びに変えて提供できる人ってのはやはり貴重な存在です。

そういった意味においてやはり“適切に教えられる人”が益々必要とされるのかも?

ちょうど一言コラムをセラピストの学校でも書いたからでしょうか、そんなことをぼーっと考えてました。

広い視点で言えば、専門性を深めつつ社会に還元できてる人。となりますでしょうか。

僕自身そうでありたいと願い、幅広くそんな人たちと接点を持ちたいと。。

ぼーっと考えておりました。
今日は海の日なのに。

海の日

セラピストの学校 校長一言コラム
http://relax-d.com/contents_1109.html

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog