セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スタバ探訪記〜岐阜正木店。
岐阜正木

郊外型の店舗でまだ数回しか利用できていません。

近くに大型ショッピングセンターがあるので、ほとんどが地元の人みたいです。

勉強している学生さんから、営業途中の男性。ご近所の噂話なのか顔突き合わせて話す女性たち。

オラが街に出来たスタバ、というワケではないですが皆に愛されている雰囲気でした。

ただスタッフ育成中なのか、ベテランスタッフが時々鋭い視線でカウンターを眺めているのが気になっちゃいました。

ちなみに二階にはロフトの様な形でソファエリアがあります。

今回は満席でしたので次回はぜひ二階に行きたいです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog