セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お金とは違うおカネを受け取りにいく。
気づけばそんなアクションをしています。

時にそれは、非効率という言葉が僕の頭の中で渦巻く瞬間でもあって。

一見お金にならないことばかりですし、「実はその先を見越してるんです」なんてカッコいいことも言えません。

経営者という僕は、それやってて意味あるの?と問いかけます。

するとどこからともなく裸の自分が現れて、
「アホか。自分がやりたいやりたくないとかじゃないだろ。やらなイカンことがお前にはあるんだ」と言われます。

ただ面白いものでそっちのアクションの方が皆さん印象に残るみたいなんですよね。

なので外部からみた僕のイメージは、非効率を絵に描いたようなスタイル。

意外とそれが大事な柱(実利だけでない)の一本だったりします。

ということで。僕には“お金とは違うおカネ”を受け取りにいくことが時々あります。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog