セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

僕の所でもネットインフラ二つを委ねているリウムさん。

昨日その事業所移転お祝いのために大阪におりました。

代表の穂口さんとの出会いは10年以上前なんですが、実は彼には藤田さんというビジネスパートナーがいまして。

普段はシステム開発などが中心で表に出ないので、それまで僕は一度しかお会いしてませんでしたが。

今回じっくり色んなお話を伺えたのは良かったなぁ。

まさにお二人を見ていると
「ビジネスパートナーっていいなぁ」と思えます。

役割分担が明確で互いをリスペクトしている感が滲み出てます。

「僕と彼とはなんだか“共依存”の関係ですね」(藤田さん)

おそらくパートナーとして始めてから紆余曲折があったろうと思いますが、社会をより良くしたいと互いに心から補完し合っている。

アディクション(嗜癖・依存症)という言葉を使えるほどの関係性を持てているビジネスパートナーが世の中にどれだけいるのかな?と。

これからもネットインフラという、大きな責任を担うスタンスをしっかりと保ち続けて欲しいなと願ってます。

ビジネスパートナー

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog