セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

人がしていることを価値とするか?
人がしていないことを価値とするか?

「これって人生の中で選択を迫られた時のターニングポイントとなりますね」

今日ランチ食べながら職業紹介業をしている仲間とそんな話をしてました。

大きな時代の流れで言えば、これからは人がしていないことを価値とすることの方が良さそうですが。

人がしていることを価値とし、それをクオリティアップやバージョンアップしたり、アレンジして別の世界で活かすというのだってとっても大切に感じます。

やはり自身の価値の置き所と、どこの扉を開けようとしているのか?を見据えたアクションをし続けたいね、と。

名古屋の堀川沿いの洋食屋さんでのひと時。
堀川

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog