セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

昨晩名古屋でプチ忘年会。
もう接点持ってから10年以上ですが、こうして夜にサシで会うのは初めて。

彼はリラクゼーション業界の企業出張分野における開拓者。色んな形で情報共有しています。(数ヶ月前の日曜日朝。テレビ出演して「がっちり!」なんてやってました)

ま、それはさておき彼も僕も四十半ば。
ちなみにそこで話題になった面々も。(実は挨拶にきてくれたオーナーも)

たまたまなのかもしれませんが、
このあたりを第一ステージとして決着させる人が多い気がします。

決着といっても勝ち負けというより、一旦腹の中で「物事のきまり」をつける。

そこから次のステージに向かう人もいますし、今のステージを深める人もいます。

これからどんな道に進もうと、一旦決着させておく。

通された一番奥のカップルシートで、シッポリと語るオッさん二人。
遠藤さん

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog