セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日は神楽坂。
元々、業界誌の15周年記念セミナーで出逢った三人。

割と緩やかな集まりで。

それぞれやってきたことをざっくばらんにやりとりしながら、今までに関わってくれたセラピストとのコミュニティ構築について話題になりまして。

数ヶ月後とか、数年後とか。
そんなんじゃなくて、100年後くらいにやってたことを何か残していくんだったら。

そう考え始めたときに、それをどんな形としていくか?

それぞれが経験してきたことや思っていることを、神楽坂の奥まった場所にある料亭の個室で舌鼓を打ちつつ。

で、緩やかに終えていく。

実はお二人とも僕よりちょっとだけ人生の先輩。
目上の方とやりとりできるってシアワセですねぇ。

なんだか二人で、僕がよく知らない「星座と干支とバブル絶頂の話」で盛り上がってました。
神楽坂

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog