セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

健康診断で胃カメラ飲んできました。
実はまったくの未経験。
喉通って胃まで異物が入ってくるんですよ!想像しただけで。。はぁ。うっ。。

なにかと初体験は信頼のおけるヒトに委ねるのがいい。
ということで、新幹線に乗って武蔵境まで胃カメラツアー。

ちなみに彼は映画「チーム・バチスタfinalケルベロスの肖像」など医療監修指導などもされている腕利きのプロ。

ちなみに僕は痛いのとか苦しいのがとにかくイヤで、すぐに心折れる。。自他共に認めるチキンハート野郎(涙)

嗚咽しながら鼻水と涙とヨダレを出し看護師さんに「大丈夫ですよぉ」と肩をトントンされ。

しかし流石プロ。苦しかったのは最初だけ。

幸い見せてもらった胃の画像は真っピンク。

ハートはチキンですが、一応“腹黒くない”ということが証明できて良かったです。

ちなみに画像は処置前のまだ鼻に何かを突っ込まれてるだけで余裕の段階。

この後むせび泣きます。
胃カメラ

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog