セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【決断とは、目的を見失わない決心の維持にほかならない】〜アイゼンハワー(元米国大統領)

「もう、決めた!」
僕もそんな思いとなることや、そんな決心を人から聞くことがありますが。

それは決断という時間軸のたった一つのシーンに過ぎません。

揺れ動く感情も生きる上で必要ですから、その決心を維持させるためにはなんらかのアクションが大切で。

そしてその決心を維持させるためには色々あるでしょうけど結局のところ、目立たないところでもやり続けてるその事実の積み上げに他なりません。

振り返って色々なものを断ってきた(絶ってきた)先に立ってはじめて気づくのが決断ということなのでしょうか。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog