セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

時流に沿ってなのか、お仕事上での年始ご挨拶はどんどんデジタル化してきています。

そんな中、プライベートでは手書き年賀状を毎年妻が書いてくれます。

なかなか味があって知人や親戚などからは評判が良いんです。

で、今年の年賀状。
原盤を印刷した後に妻がしきりにため息をついてはガックリと肩を落としています。

毎年任せっきりなのもあり申し訳なさも手伝って、
『いやいやすっごい今回もいい出来だよ!みんな似てるし』と励まそうとしたら。。

覆い被せる様に『いやいやいや』と首を横に振り否定。

俺の顔をマジマジと見て年賀状を見返し、またもため息をつく妻。

『はぁ。シュッと書きすぎた。。ホントはこんなにシュッとしてないのに』

えっ、それって。

鏡に映る自分の顔を見て、はぁぁと肩を落とす私。
年賀状


◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog