セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

甘酢でない天津飯と地元の祭りをこよなく愛するオトコがいまして。
かれこれ8.9年の付き合いになるでしょうか。

彼(穂口さん)もまた、僕も関わるセラピスト業界におけるウェブ&マーケティングコンサルタントとして活躍するセラピスト・シェルパの一人と言えます。

そんな彼が代表を務めるIT企業リウムさんが発行している紙のニュースレターで拙書『セラピストは一生の仕事』を紹介してもらう機会がありました。

おみせらぶ

IT企業が会員向けに紙のニュースレターを発行し続けている。

僕はまさにこれこそが『端っこと端っこを取ってる』ってことなんだろうな。と思ってます。

この嗅覚が好きなんですよねぇ。

ですから彼とのやりとりでのなんの気ない言葉は、僕の心に刻まれることが多いです。

もちろんネットでも紹介してもらってます、ホント感謝です。
『セラピストシェルパに甘えよう』
http://riumsmile.jp/contents_3137.html

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog