セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スタバ探訪記〜アミュプラザ鹿児島店

鹿児島中央駅
鹿児島の旅の最後に、とこちらのお店に立ち寄りました。

同じ店構えであってもずいぶん全体の雰囲気が変わって感じるのは、スタッフとのやりとりで。

『鹿児島にはどのくらいスタバがあるんですか?』なんてお話をしましたが、
もう喋り方がおっとりとしていると言いますか、地方ならではの丁寧&ゆったり感が心落ち着きますね。

このお店は鹿児島中央駅直結のお店で平日の朝ということもあり、女子高生たちが立ち寄って写真撮影に興じてました。

その辺りはどこの地域でも変わりませんね。

ちなみに。
支払いを終えてスタッフが
「実は私も長野からこちらに来たばかりでよくわかってないのですが。」と話してくれたのも。

また良しとします。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog