セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

京都朝

ヒンヤリとした京都の街並みは歩いているだけでなんだか凛とします。

さて。去年から今年にかけての旧新年挨拶や忘新年会なども終わりつつあり。

そこで世代も関係性も地域性もまったく違う方たちとやりとりして、ふと思うことがあって。それは、

やりとりしていてなぜか『共通キーワードが頭の片隅に残ること』

それをそのままにしておくのも悪くないのですが、ちょっとづつ。まるで細い糸をたぐり寄せるかの様に紡ぎ始めてみる。

最終的にどんな作品となるか?は僕自身が一番分かってません。

でも納得できる計画設計を立ててから始めるのではなく、まずはたぐり寄せてみるところから。

おそらくは自分の中での何かに問いかけるスイッチなのでしょうけど、まずは入れてみるところから。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog