セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【ゆっくりと羽ばたいてこそ、遠くまで飛べる】〜アニー・ディラード(作家)

どうしたって目の前の着地点まで早く、正確に到達したいのもわからん訳ではないのですが。

ゆっくりと羽ばたくことのできる翼も自分には備わっている、ということを忘れてしまわないようにしたいな。

渡り鳥なんかは目指す目的地が見える訳もないのにそこに向かえる。
そこには本能として備わったものと、遠い先へ羽ばたく姿勢みたいなのがある。

なんだかこの言葉だけで。

ゆっくりと羽ばたきながら大きな空を通り抜ける鳥の姿が想像できますね。

それもまた自身にも当てはめながら。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog