セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

近鉄
今日は何人かの人と会うために朝から出かけてます。

実はこれかなりシアワセなことと認識しています。つまり、
会いたい人と会うために出掛ける。
(それもふらっと)

会ってどうするか?は人それぞれで。
互いの活動についての打ち合わせ的なこともあれば、未来について語ることもある。
昔話に花を咲かせることもあれば、何も言わずに一緒の空気を吸うことだってあります。

シアワセなことだなと認識しているのは、そこでのやりとりの内容そのものではなく。

ふらっと出かけて会ってくれる人がいるという点と、そのために時間やお金を使えるという点です。

これがセットでないとなかなかシアワセ感には繋がらない。

ま、三つ目については惜しみなくという訳には残念ながらいきませんが。。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog