セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

札幌に来てから。
出版のイベントだけでなくその前後でも何人かの方と再会しましたが、

各々まったく環境もお立場も違うのに不思議な事に抱えているテーマが近かった様な気がします。

色々やりたいことあり過ぎたり、何をやっていいかわからないことの中でも。

時に流れに身を任せるのって大切なんだな、という。

ただし。
ただ流されるだけなのはダメで。

“意思を持った流され方”があるんだと。

抗いようもない現実は自分だけではなかなか変えられないけど。

流れに身を任せる、それも意思を持って。それこそが一つのポイントなんじゃないですかねぇ?と。

そうそう。今朝の札幌はミゾレ混じりで風が強く5.8度。。。日曜の名古屋が25.6度でしたからTシャツだけでしたらアホ丸出しでした。
札幌

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog