セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スタバ探訪記〜名古屋滝ノ水店
滝ノ水

こちらの店舗もできてから何度も通う様になってきました。

オープン直後はなんだかスタッフもお客さんもお店全体が浮き足立ってる感じなんですが、段々と落ち着いてきますから面白いですね。

僕はタンブラーを使用することが多いのですが、どうしても珈琲のシブみたいのが付着していきます。

たまにですがそれを一生懸命洗ってくださるときがあって。

今回も朝の忙しい中、スタッフの女の子が洗剤をつけて一生懸命洗ってくれました。

しかもその子はドライブスルーの担当でもあってその対応もしています。

『お待たせしてしまって』
『いえいえこちらこそありがとうございます』

そんな会話で始まる1日は気持ちいいはずです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog