セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

《厳正なる抽選の結果!》
と、よく聞きますがいっつも『それホントにホント?』なんて疑ってまして。
なぜなら一度として選ばれたことがないから。

厳正なる!なんて言葉をわざわざつけるところなんか怪しい(ちっちゃいオトコです)

もし。僕が抽選する側に立ったら?
絶対に《厳正なる抽選》をするのだと数年前から密かに誓っていたのですが。

ついにその時がやってきました。

先日、隔月刊セラピスト6月号の特集記事を担当する中でアンケートを募集。
その際に回答者の中から抽選で10名に僕の書籍3冊から選べるプレゼント!としました。

が、予想以上に応募が多く急遽5名増員して15名の方にプレゼントすることに。
http://relax-d.com/webform_24.html

たとえ応募者の面識があろうとなかろうと抽選は忠実にやらねばなりません(キッパリ)

で、今回やった厳正なる抽選とは?

1.まずは回答者の中からプレゼント希望者をリストアップ!

2.一つ一つ通し番号をふりますが、これが意外と大変で。
通し

3.同数のクジを用意
クジ

4.抽選道具を用意しました。がこんなに凝るんじゃなかった。。
抽選箱

5.セット完了&抽選。
抽選

GWの最終日は一日中事務所に篭り、これを黙々と。
抽選に至ってはシーンと静まり返った事務所でゴソゴソしただけですから。

あまりに地味過ぎて。

なににしましても当選した方。事務局からのご連絡待っていてくださいね!

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)



Powered by FC2 Blog