セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【世の既成概念を破るというのが仕事である】〜坂本龍馬(志士、商人)

世の中や社会の変化。それを成し遂げた人に対する憧憬(しょうけい)が僕の中にあるのは。

飽きっぽい性格も相まって、自身の変化への欲求を常に自覚しているからに他なりません。

世の中とか社会とかを変える以前に。
自身を変化させていく、それも一度ならず必要に応じて何度でも。

その延長線上に身近な周囲や携わる世界への変化に触れられたりします。

ちなみに。
僕が意識しているのは人そのものへの憧れではなく、その想いに至った背景やプロセスだったりします。

なので特定の人(ここでいう坂本龍馬)への知識は本当に乏しく『そんなのも知らないの?』と笑われることが多々あります。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog