セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

伊豆半島の海に面した高台の場所。
昨日往復10時間かけて会いに行ったのは野見山文宏さん。

セラピーやヨガの分野における解剖学の第一人者。

互いの書籍編集担当者が一緒だったり、去年雑誌のイベントで一緒だったり。

そんなご縁もあって「こんど遊びにいきます」と。

なんだか彼の声って1/fゆらぎな心地よさがあります。

で。出していただいた採れたて茹でたてのソラマメが美味しいのなんのって!!

シゴト抜きで、ただ会って、時間過ごせるっていいもんですね。

そこから期せずして互いの転機の話(ターニングポイント)になったりします。

彼の1/fゆらぎの声を聞きながら、ソラマメいただいて、互いの転機の話をする。

もうなんだかよくわからない心地よさがありました。
ソラマメ

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog