セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スタバ探訪記〜札幌紀伊国屋書店
紀伊国屋書店

本屋さんで過ごすひとときはとっても贅沢でざざーっと書棚を見て回る。

そこで気になった本に“たまたま”出逢って、それを手にコーヒー飲みながら時間を過ごせたら、もう。

札幌駅周辺にはスタバが沢山ありますが、そんな機会が持てるのはこのお店です。

縦長のお店で1人がけの椅子(電源付き)がズラーっと並んでいてそこで本を片手に時間を過ごす人や自習などしている人などが多くいました。

ちなみにこのお店は席を取ってからではなく、先に注文してからお店側で席を取るスタイル。

看板にも書いてあったのですが、自習している人は利用時間は1時間半とのこと。

座席表片手に時間を記入して都度声かけているスタッフの姿を見てますと僕もどのくらいいたかなぁ。。と気になってしまいますね。

ここでも譲り合いの精神でいきたいなと。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog