セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

皿うどん

メンテナンスのため、武蔵境にある友人の病院で人生2回目の胃カメラを飲むことに。

前回、鼻から入れてもダメなチキン野郎でしたので今回は麻酔を初体験。

麻酔ってすごいですね、直前まではっきりしていたのに一瞬にして落ち、その後呼ばれるまでまったく記憶なし。

『昔、自白させるのに使っていたそうです。ちなみに麻酔中、普通に喋ってましたよ。』

あぁ。僕はいったい何を自白させられのでしょうか?

ちなみに写真は帰りに寄った渋谷にある、井之頭五郎さんに教えてもらった長崎皿うどん。
電車の中でなんだか無性に食べたくなって。

もしかして検査中に。
看護師さんから耳元で「今喉から入っているのは皿うどんですからね、全然苦しくないですよ」と囁かれていたのか?

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog