セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日は早朝から新宿で自分の撮影がありました。
とまぁ、なんだかキラキラした書き出しですが。

宣材写真は何年も同じだと詐欺となり、日々の自撮りはイタさ満点となる。

つまりオッサンはオッサンなりに。ということです。

今回はオフィシャルプライベート用のスチール撮影を依頼。撮影をお願いしたのは20代の男性カメラマン。

僕にない感性を持っている彼。

おそらく本人の生きてきた時代や、見える視界の違いが僕との感性の違いとして表れているのかもしれません。

若いカメラマンの感性 VS 崩れかけの素材。

切り取られた自分の知らない一面を見れるんじゃないかな?と淡い期待。

新宿の伊勢丹前から始まり、終わりは美術館。
美術館

汗だくになったのでこれから銭湯入って帰るとします。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog