セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

子どもにもあまり手がかからなくなって、週末の朝に一人でふらっと外に出れる様になった11年前のこと。

それまで近所にはいわゆるモーニングスタイルの名古屋風喫茶店しかなくて、朝はとにかく家族連れやおじいちゃんおばあちゃんの健康談義などでゆったりはできません。

ある日のこと。いつも通る新興住宅エリアにドライブスルー付きのカフェが工事中で7月7日七夕にオープンするということだけわかりました。

『へぇ、ドライブスルーがあるなんて。でもハンバーガー屋さんじゃないよなぁ(建物に黄色とか赤とかないし)ま、今度行ってみるか』

それが僕がスタバに行く様になった11年前の出来事です。

週末の早朝7時。仕事場でも家でもない一人の時間をゆっくり取れる場所を探していた僕にはピッタリな空間がそこにはありました。

今では一年に365日以上行く様になったのですから不思議です。
これからも僕にそんな空間と時間を与え続けてくださいね。
七夕オープン

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog