セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

実際に一対一で会ったり、何人かの集まりで会ったり。
またなかなか会えてなかったとしてもその人を想う、そんな感覚。

そんな所からくる、『いつもその変化に気づいてますよ』というメッセージは色んなカタチがありますが。

いっちばん大切なのは“瞬間、瞬間で気に留めておく”という、簡単なことのようでニンゲンが与えられた大切な事柄だと思うんですよねぇ。

“気に留めてもらっている”という感覚を常に抱けるということは。

子どもでもオトナでも人を成長させるエネルギー源になるんじゃないかな?

長男が昨日、19歳になってふと思いました。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog