セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スタバ探訪記〜飯田橋軽子坂店
飯田橋軽子坂
飯田橋駅周辺には沢山のスタバがありますね。
神楽坂下店とは歩いて1.2分ですしその他のお店も歩いてすぐです。

利用してみて気づくのですが、朝8時台はお店にとってもゴールデンタイムのようです。

仕事に向かうお客さんがひっきりなしにきて、朝ごはんとしてフードも多くの人が手にしてます。

考えてみればその他の飯田橋周辺のスタバでもそうでした。

店内は窓ガラスが大きく日差しが入り込みやすい構造ですが、目の前のビルで朝の時間帯はあまり日が入ってきません。

ところで。思い込みかもしれませんが出勤前のワイシャツ姿の男性の背中ってどうしてこうも寂しさが漂うのでしょうか?まだ朝の8時台なんですが。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog