セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

朝焼け
僕が住んでいる地域は久しぶりの晴れ。朝の散歩も久しぶりで朝焼けがとっても綺麗でした。

たしか5年前のこの時期から散歩するようになったので続いてるっちゃぁ続いてます。

気合いを入れて何かを始めるよりも、何気に始めたことの方が長続きする傾向があるのでこれからも緩々(ゆるゆる)といきます。

まぁたまには気合い入れてガツっといくことも。。あるっちゃぁあるんです。

ただそれはまるで空気を破る様な感覚で僕自身もよくわかってないんですよねぇ。

殻は割れていないヒビが入る直前の状態。
でもここいっとかないと、という。

朝焼けの空を見て散歩してたらそんなこと頭に浮かんできました。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog