FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

昨日の晴天から今朝はすっかり雨モード。
こんな朝はいつものスタバでゆったり珈琲飲みながら読書といきます。

本だけじゃなく日々生活してりゃ色んな情報が僕の耳や目に入ってきます。

僕はそこから色々想像を膨らませて発展させるのがとても好きでして。

日ごろ入ってくるいくつもの情報を紡いで(つむいで)いって、自身の携わる業界や自身の歩みに当てはめていく。

まさに一人勝手な『風が吹いたら桶屋がもうかる』状態。

今朝もスタバで読んでいた本の言葉に妄想スイッチが発動して本そっちのけで殴り書きしてました。

目にした本の文言を飛び越えてでも、ぐーっと妄想できる世界に身を置ける。
それはきっとホンモノだし、ある意味シアワセです。
妄想スイッチ

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog