FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

僕は仕事ではいつもTシャツに黒ジャケットを羽織ってます。

元々ファッションそのものに無頓着ですし、あまり窮屈でないそのスタイルが気にいって同じ形の黒ジャケットもTシャツも最初から2.3枚持ちます。

最近は白Tシャツを好んで着てるのですが、我が家で思いもよらぬ問題が持ち上がってます。

すぐに僕の白Tシャツが行方不明となるのです。

出張が重なった時にないと困るので数枚買ってくると、なぜか数日後に僕のタンスに戻ってきてます。

そうしますと、どんどんどんどんTシャツが増えてきます。

挙げ句の果てに、白Tシャツだけユニクロ状態となったタンスを前にして。
腕組みする妻から『あなたは時折、記憶を失っているのですか?』と呆れられます。

息子たちよ、父親の仕事着を肌着として着ないでいただきたい。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog