FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ゴールデンウィークということもあり。家族と予定を合わせる形で出かけられたり事務所を空けたりできます。

いやぁ祝日法ってホントありがたい。

と同時に。
まったくいつもと同じにしてる自分もおりまして。

早朝に起きてテクテク散歩して朝7時の開店と同時にスタバに入ってボーッとひとりの時間を作る。で、人に連絡取ったり会ったり、書き物したり制作したり発信したり。

こんなときに考えたりやってることはほぼ。自分が社会に価値を提示して信用を得たり影響を与えたり対価を受けとったり自分が自分であり続けるといったようなことに繋がるもの。

世間ではこれはオシゴトの範疇なのかなんの範疇なのかわかりませんが、これをやめたら生きててもボクはシンデル。

違いはあれど。たぶん一年に数度ある世間で言う大型のお休みの時にモゾモゾやってる面々がいるはずですよ。

そういった人たちのことキライじゃないなぁ。
キライじゃない

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog