FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

【今は現実となっているものも、かつては空想のものでしかなかったのだ。】〜ウィリアム・ブレイク(イギリス詩人)

今何気にしていることや目にしていることがほんの数年前には存在していなかった、なんていうのが僕の周りにも沢山あるなぁ。

たったひとりの空想が現実となっていって、積み重なって今の世の中が出来上がってきたのならば。ひとり空想するのは全然悪くない。

と同時に。人の空想の中に一緒に入っていける様な器もまた大切にしたいことです。

人の空想を頭っから否定したり鼻で笑う様なことを僕がしたのならば。

それは沢山の人達の空想が詰まった先にある、自分の未来に対しての嘲笑でもあるので。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog