FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スタバ探訪記〜銀座松屋通り店
松屋店

銀座にあるアップルストアから少し歩いた所にあるお店。
平日の朝、新緑映える春先に訪れました。

すぐ近くにマロニエ店がありますがこちらの方がこじんまりしています。
割と店内には入らず、デリバリーで飲み物を頼む人が多くて二階は空いていたのが印象的でした。

二階に上がりますと。
観光客と思われる海外の方たちとあとはパラパラ。

ふと、窓から下を見ると。
ちょうど出勤途中とおぼしき方たちが足早に移動してました。

軽装の格好で自転車通勤の人もいれば何十年も変わらずスーツ姿の中年の男性もいて。

それぞれの人生があって今この一瞬、こうして僕はたまたま上から眺めているんだなぁって。

僕もこうして眺められる側にたった時にはどんな風に見られてるのかなぁ?
なんて妄想しながらの朝コーヒータイムでした。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog