FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタバ探訪記〜福井二宮藤島通り店
福井

たぶん福井にあるスタバは初めてです。

だからといって特に変わった風はなく、いつも通りの店内でした。

日曜の朝は特にお休みの方が利用しているのかな?と思うのですが、各々朝ごはんであったり本を読んでいたり。

リラックスしている感がお店の雰囲気ともなりますから不思議です。

僕は店内に唯一の皮ソファを見つけて座りました。

この皮のソファは5.6年前は多く利用されていたのですが、置いている店がめっにり少なくなりましたね。

たしかに沢山の人が座るので所々皮が破れたりしているのですが、それもまたお店の歴史を見せてくれているようで好きなんですけどね。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog