FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

僕のお財布にはずっと
【東京弁護士会所属。白川敬裕】
というメモを入れてます。

はい、世の中どんな“巻き込まれ”があるかわかりませんので。

改めて彼のプロフィール見て。
冷静沈着で学業優秀。それでいて男前な顔立ち。

たぶんずーっと言われ続けてるんだろうなって。
https://www.shirakawa-web.com/

そんな男と「久しぶりにお茶でもどーです?」と雑談。

トラブルが身の回りにあってはじめて接するのが法律の専門家なのですが、彼との出会いはそういったことではなく一人の友人として。

彼が『憲法がやばい』(ディスカヴァー)を2013年7月に発刊されたとき以来だったので6年ぶりに再会。

小一時間の再会でしたが、やっぱり冷めてなかったなぁ。

僕はどんな炎の色でもハートに灯しがついてるニンゲンが好きなんですよねぇ。

これからお互いどんな炎の燃やし方をするのか?をやりとりできた時でした。
白川さん

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog