FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

スタバ探訪記〜京都二寧坂ヤサカ茶屋店
畳スタバ

世界初の畳敷スタバ。
なんて触れ込みのお店。

世界初というのは大げさですが、それでも古民家を店舗にしているという点で新しく懐かしい、ステキな雰囲気です。

僕は2回目の利用ですが、幸い二階の一番奥まった奥座敷?で時間を過ごせました。

所々残されている柱などは当時のものをならべく残していてそういったものを見ているだけで楽しめます。

ちなみに写真ですと落ち着いた雰囲気ですが。

やはりバリバリ観光地ということもあり、撮影のためだけにひっきりなしに店内を人が歩いてますから雰囲気だけ落ち着ける感じかな。

利用者はおそらくほぼ全員地元の人、ではなさそうです。

毎日通うようなお店ではないですが、多くの人を楽しませている空間でした。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog