FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【地球は丸い。終わりに見える場所は、また始まりに過ぎないかもしれない。】
〜アイビー・ベイカー・プリースト(米国財務官)

何事も終わりのときは全てが終わりだ、くらいに思うものですが。
しばらくして。何かが始まってた、なんてことがあります。

自らの意思で始める“始まり”だけではなく、終わったときの少し前からすでに始まったみたいな。

物事は決して直線的なものだけでなく、円のようなものもあってグルグルと回ってる。

そう思えれば今まさに終わりかけの何かは新たな始まりの予兆でもあり。

そこに視線を向けるだけで見えてくるものが違ってくるのですよねぇ。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog