FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スタバ探訪記〜キュービックプラザ新横浜3階店
キュービック

新横浜駅構内にはスタバが二つあります。ここともう一つは2階店。

各階にあるなんて!と思いますが実際に利用しますとその理由がなんとなくわかります。

2階店は、実質改札の目の前。
確かテーブルなどがない、いわゆるテイクアウト店。

ドリンク片手に新幹線に乗る!みたいな人対象。

そして僕が今回利用したのは3階店。
改札フロアから一つ上がったお店で窓から改札の人の流れが見えます。

長いカウンターに腰掛けてじーっと見ていると時間があっという間に過ぎていきます。

ただ。夕方の利用で店内はほぼ満席でした。
僕の様な移動中にというのもいるにはいますがその他は学生さん、特に高校生が多くて。

ズボンの裾を折り曲げたハマの高校生がスタバで見栄えも良いドリンクを。

ちなみに僕はクタクタになったジーンズでいつもの珈琲を。という感じです。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)

スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog