FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スタバ探訪記〜神宮前6丁目店
神宮

神宮前駅と渋谷駅の間のとおりにあって歩いていくにはちょっとの距離にあるお店。
僕は今回初めて利用しました。

通りに看板は出てますが、お店はビルの奥にあります。
通りから50メートルも離れてませんが奥まって感じます。

テラスがあって中庭にも出られますが今回は中で。

お客さんはひとりの人も二人連れもいましたが皆無口で静かな店内でした。

ビルのエレベーターがあるのでそこをひっきりなしにザ、サラリーマン風の人たちが行き来します。

一方店内はスーツどころかワイシャツの人もいなくてその対比がまた楽しめました。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)
スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog