FC2ブログ

セラピストの学校

セラピストの学校

※新規ウインドウが開きます


プロフィール

ぐっさん。

Author:ぐっさん。
「セラピストは一生の仕事」「セラピストの手帖」「オンリーワンのセラピストになる!」「福業のススメ」著者。
セラピストの学校校長 セラピストの学校サイト
I.V.S代表 I.V.Sサイト

無類のスタバ好き。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


RSSフィード


カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【人生とは結局、ハードルの連続だ。ひとたび飛び越えてしまえば、考えていたよりもずっと簡単に見える】〜グルー(「怪盗グルー」)

できることなら平坦な道を望むのですが。

望む先に向かって近づいてくると気づかなかった壁が、これでもかこれでもかと自身にそびえ立つ。

連続。というところがホントに(はぁ)

でも超えられなかった壁は今のところはなくて。なんとかよじ登って乗り越える。

すると。同じくらいの高さの壁が次にあっても、それはまた行ってみるかとなる。

そうしてたまに振り返ると。
ずいぶん色んな壁を乗り越えてきたんだなぁと。

でもやっぱり壁を乗り越えるそのものが楽しいわけじゃないから。時々は立ち止まって息を整えなきゃ。

◇◆トピックス◇◆
【書籍ご紹介】
『セラピストは一生の仕事~心づよいミカタとなる、セラピスト・シェルパ30』
『セラピストの手帖』
『即実行! オンリーワンのセラピストになる!』

資格だけのセラピストから職業としてのセラピストへ~セラピストの学校
一人ひとりのチカラを社会のチカラに。人材開発研修~IVS

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
(ランキングに登録しています。ランクインするとなんだかちょっとだけ…ウレシイ。 谷口晋一)


スポンサーサイト




Powered by FC2 Blog